てぃーだブログ  ›  バブログ  › バブログ復活!

2012年03月24日

バブログ復活!

いや〜、デジタルに弱い人はイカンなぁ(−_−#)

継続性が無く、飽きっぽく、面倒くさがり屋さんのBabu.(ひーこー)です(^O^☆♪

華やか師たるもの現場では毎日ガッツリ力を発揮してますけど、その反面こうゆうのは苦手っすわ〜(ーー;)

楽しんでるんですよ!毎日皆に助けられてるし・・・・・・・っがしか〜し・・・・・・どうにかなりませんかね(ーー;)

誰か継続の仕方教えてください!

まぁまぁまぁ、それはそれで置いといて!
最近のひーこーん所はと言いますと、相変わらず皆さんのご好意で楽しく商売させてもらってますよ!

華やか師の経営理念は = 笑って商売×2 甘えて商売×2 = ですから言うまでもなく毎日楽しくやってます!

お客さんの幅もかなり広いんですけど、なんせアットホーム空間ですからねぇ、皆仲良くなっちゃうんです!

やっぱ、自分で褒めるのって快感だわぁo(^▽^)o
来店した事の方は是非騙されたと思って一度遊びにきて下さい! 魔法をかけてあげますからぁぁぁっ♪( ´θ`)ノ

ほなっ、最近の写真を載っけさせてもらって今回は〆たいと思いまーす!

約1年ぶりに外出!おかえりリーナーo(^▽^)oおまけの相棒左シンヤ。


左シンヤと来たのに相手のいない右シンヤ(T ^ T)


「70年代の歌が大好きです! 」ユウちゃんとトーモー♪( ´θ`)ノ


本業ではキャリアUp! ここでは皆のお手伝いさん! アツキ(^^)/~~~


終了〜! あまり写真撮ってなかった〜( ; ; )

ほなっほなっ!今回は終わっときまーす! babu.bye!

















Posted by hikotoko at 20:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。