てぃーだブログ  ›  バブログ  › 久々の更新です!

2012年04月12日

久々の更新です!

相変わらず皆様のご好意で生活させてもらってます! 華やか師のひーこー(Babu.)でぇーす♪( ´θ`)ノ

みんな!元気してる? ちなみにあたくしはかなり不調ですよ!
並の人間なら多分・・・・ だけども華やか師はチョコ×2お客さんから体力を奪わさせてもらってるのでOK!

まぁまぁ、そんな話は置いといて!

ひーこーん所!早いもので今月の22日で1周年を迎えるんですo(^▽^)o
本当に早かった! いろいろな人に支えられたという事に改めて感謝です♪( ´θ`)ノ

そんで×2、節目の時はまた新たにみんなからカリーを貰いたいと思い告知させてもらいます!

4月22日(日曜日)〜24日(24日)
試合開始 19:00〜 会費 ¥2,000- (飲み食べ放題 - 各個人で節制してチョ! - )

みんなのパワー!分けて下さ〜い\(^o^)/ 是非是非遊びに来てねぇ♪( ´θ`)ノ
詳細を細かく聞きたい方は自分に連絡して下さ〜い!
ひーこーん所→098-893-8353 ひーこー携帯→090-4296-9397

ほなっ、告知も終了したところで今回はドロンさせてもらいます♪(´ε` )

帰ったら最近の写真UP!しまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ほなっ、Babu.Bye!





Posted by hikotoko at 21:11│Comments(1)
この記事へのコメント
一周年☆おめでとうございます!!!
体調万全になりますよーにp(q'∀^*)
あたしのぶろぐでもお店紹介しますねー
Posted by Yukari at 2012年04月28日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。