てぃーだブログ  ›  バブログ  › 俺、Blog.とかって向いてないのかな?

2011年11月28日

俺、Blog.とかって向いてないのかな?

作ったのはいいが全然活用出来てないぜぇ!
しかも長い間放置してたし(ーー;)
っていうか、コレって出来てんのかな?まぁ地道に頑張ってみますよ♪(´ε` )
ほなっ
週始め頑張ってま〜す。 ホォーイッ!



Posted by hikotoko at 19:36│Comments(5)
この記事へのコメント
いいじゃないですか!バッチリできていますよ!楽しいBLOG期待しています!おもしろ画像とかも入っているとさらに見応えのあるBLOGになるかもですね!華やか師のBABU期待!
Posted by CMA at 2011年11月29日 11:17
あきさみよーい!
なとーんどー!
Posted by KIZUM(キズム) at 2011年11月29日 21:33
ブログやっていたなんて!
楽しみにしているので、
よろしくお願いしますぅ~!
Posted by ♥ at 2011年11月30日 16:28
愉しい生地を毎日、今日こそは、今日こそは生地が書かれてないかとお待ちしております!頑張って下さい♪
Posted by 朝飛 at 2011年11月30日 19:08
面白い話やら写真やらを少しづつ載っけていけたらいいなぁ!
皆様、応援ヨロシクお願いします♪(´ε` )
ちなみに現場では抜群に力を発揮するタイプです!
これからのBabu.に乞うご期待です!テスMIC.テスYES!
Posted by BABU. at 2011年11月30日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。