てぃーだブログ  ›  バブログ  › 昨日はまさかのダウン(ーー;)

2011年12月06日

昨日はまさかのダウン(ーー;)

自分としては日々100%覇気を撒き散らしながら頑張ってるんですけど風邪のウィルスには負けてしまいます!体調崩してられんのにマジ凹むわぁ( ̄◇ ̄;)
昨日は仕事も休ませてもらって、ゆっくり休めたので今日からまた頑張らさせてもらいやす♪(´ε` )
エビバディカモン!ひーこーん所GOOD



Posted by hikotoko at 16:29│Comments(4)
この記事へのコメント
風邪が流行っているみたいですね。
お互い健康には気をつけましょうね~
今日からまた元気よく頑張ってくださいまし!!
Posted by Mie at 2011年12月06日 16:48
あざーす!身体は大きいけど繊細に出来てますよ僕(ーー;)
また体調立て直しながら頑張りやす♪(´ε` )
Posted by Hiko. at 2011年12月06日 17:52
繊細かつ大胆に攻めようぜ!
BABU.めーん!
Posted by 97lockerz at 2011年12月06日 21:31
ヘイ×2
頑張ってるけど流れがゆっくりですよ〜!
カモーン!カモーン!ベイべ♪(´ε` )
Posted by Babu. at 2011年12月06日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。