てぃーだブログ  ›  バブログ  › 平日でも楽しさMAX.\(^o^)/

2011年12月14日

平日でも楽しさMAX.\(^o^)/

今日は休みなんで家でゆっくりしておりまーす♪(´ε` )

華やか師のひーこー(Babu.)です!

昨日は楽しかった〜!気持ち良くLIVE.(勝手に歌ったんですけど・・・)出来ましたよ!
華やかすというより逆に華やかしてもらったって感じ♪(´ε` )


ノッテますねぇ!

こちらも・・・\(^o^)/

何だかんだで皆がひとつになってたなぁ!

あっ!そうそう

この方もハリキッテました!自称:「湘南の風を越えた湘南!」 一平 aka PEI.
まぁこれは置いといて・・・( ̄ー ̄)


初めて来店してくれた方達も皆で肩くんでワイワイ出来たし、マジで理想の空間って感じでした!



いつもサンキュー(^_-)


祝 初御来店〜\(^o^)/


ホント皆に感謝×2だなぁ〜!

アットホーム空間「ひーこーん所」
自分で言うのもなんだけど、良いと思います♪(´ε` )
是非×2体感して欲しいぜ〜!シクヨロ!

書きたい事書いたし今日はダラダラ位の勢いでゆっくりさせてもらって、明日からまた頑張りまーす!

ほなっ!










Posted by hikotoko at 21:33│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しそうですねぇ!
しかも相変わらず巻き込んでますね~!巻き込み事故ですね~!
てゆーか、もう
事故じゃなくて
事件ですね~!
Posted by 97 at 2011年12月15日 01:28
97さん!事件ですっ!
自分の才能に身震いしますわぁ♪( ´θ`)ノ
是非来店して自分の肌で、この楽しさ体感してみて下さ〜い(^o^)/
Posted by Babu. at 2011年12月15日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。