てぃーだブログ  ›  バブログ  › 遅れしたが( ̄ー ̄)

2012年01月03日

遅れしたが( ̄ー ̄)

あけましておめでとうございます(^o^)/

ども×2、華やか師です!
いや〜、大晦日も元日も普通に営業してましたから、なかなか更新は難しかったっす(ーー;)

皆、どんな年越しをしたのかな?
良い年迎えてたら万々歳ですわぁ!

去年も本当にお世話になりました(。-_-。)
今年はもっとお世話になります♪( ´θ`)ノ

ほなっ、ここ最近の写真でぇーす(^_-)

今年の初笑\(^o^)/

大人な飲み方ぁ(^_-)

年の差カッポー♪( ´θ`)ノ

ナイスカッポー(*☻-☻*)

チーム ジョニー\(^o^)/

チーム 強面( ̄ー ̄)

チーム 強面2( ̄ー ̄)

弾けてもらってサンキューメーン♪( ´θ`)

楽しかったでしょ?へっへっへっ(^_-)

いつも×2 ありがとぉー(*☻-☻*)

ありがと!同級生達(>_<)


ってな感じで楽しい年越しも出来たし、元旦も良いスタートがきれました(^_-)

皆様、今年もヨロシクお願いしやーす!

ほなっ、今回はこの辺で! Babu.Bye!



Posted by hikotoko at 10:00│Comments(1)
この記事へのコメント
あけましておめでと!
相変わらず繁盛してるね♪
お姉ちゃんに教えてもらって見に来たよ!
今年もヨロシク頑張って!
Posted by mana at 2012年01月04日 07:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。